moccoの沖ドキ日記

沖ドキを中心にスロットの日記や自分なりの攻略法を書きます。

マイホは沖ドキ5台設置のお店です。

ほぼほぼホームでしか打ちません。

財布を拾ってスイカで刺す

思いのほか仕事が早く終わったので、
ちょっと様子を見に行こうかと、
3スルーの台があったら1万勝負しようかなぐらいの気持ちで帰宅していると、


おやおやおや~?
道端にお財布らしきものが落ちてるじゃあーりませんか!


一応、拾いますよね。


一応、中身見ますよね。


現金も入ってるし、
クレジットカードも入ってます。


きっと世の中には、
こういうのを嬉々として拾って、
現金はネコババし、
下手すらクレジットカードを悪用とか、
そんなことをする輩もきっといるんでしょうね。


どんなにスロット負けても、
そういう腐った人間になってはダメです。


まあダメですって言うか、
僕にはとてもそんなことできないですね。


というわけで交番へGO!GO!


手続きを諸々してまして、
30分以上はロスしましたかね。



そんなこんなで、
到着時間は21:30になるな~と思いながら、
こういう時に中段チェリー引いたらどうしようとか思いながら、


善いことしたから、
きっといいことあるかな?
なんて、まあまあ腐った下心で臨みますww



履歴を見ると、
3スルーの台があるじゃないの!


45REG
403REG
38REG
で、300回ほど回ってます。


3スルーと言っても、
連荘後の1回目は引き戻しの可能性があるから、
1回目が200回以下の場合は、
2.5スルーぐらいに考えた方がいいですよね。


さて、
閉店まで残り1時間20分、
張り切って行きます。



はい、
3K投資にて、
BIG!!!


さすが!神様はちゃんと見てる!w
これで一発天国行ったら最高ですよね。



な~んて思う暇もないぐらい、



次2ゲームBIG!!



時間もないし、
迷わず即ヤメして、
ちょっとプラスで帰ればいい環境は整いました。


次、
18BIG
3BIG
10BIG
3REG



3スルーの台に座って、
3KでBIG引いて6連荘、


こんな展開こそが理想ですよねww



こういう時、フリーズ引いたり、ドキドキランプ点けたりしちゃうと、
逆に脇汗びっしょりになるんですけどねww
時間ないから。


もう、ちょ~どいい連荘具合です。



という感じで、
6連を終えて32G抜けます。



今朝書いた通り、

僕は連荘後50G回してやめるという流儀を持っているので、
チャレンジゾーンが始まるわけです。


プラスもう1回ぐらいおまけ来い!と思いながら、
香ばしいのが出ます。


36G目でスイカです。



前回の惨敗の時は、

引けども引けどもダメだったスイカが、
ここで火を噴きます!!


37BIG!!
枚数カウンターは継続ですよw



そんな、スイカ当選をこんなところで引くのは、
なかなか興奮しますよね?



引き戻しにいたとしたら、
3割ぐらいで天国だし、
モードAだったとしても2割天国です。


もし、モードBだったなんて言った日には、
15%ぐらいでドキドキモードです。



のこり50分切ってますから、
いずれにしても、
あと10回は引けないよな~とか思いながら、


15G目でヌルンと遅れ発生です!



一応中段チェリーをビタ押しとかしてみますが、
止まらずw
ごく普通のBIGでした。


でも、スイカで一発天国引き戻し(たぶん)。


神様はやっぱり見てたな!!ww



でもそこで終わりでした。


1200枚ほど流して、
最高の出来でしたね。
こういうのがあるから沖ドキは堪らないんですよねw


本日はプラス2.1万で、
今月トータル2.4万マイナス。


明日は行かずに、
7の日に勝負ですかね。