moccoの沖ドキ日記

沖ドキを中心にスロットの日記や自分なりの攻略法を書きます。

マイホは沖ドキ5台設置のお店です。

ほぼほぼホームでしか打ちません。

小細工

我がホールは、
ここのところ朝一リセットもしてない風だし、
今日も行かなくてよかったな~って感じです。


まあ新台が結構な台数入ってますから、
その辺のしわ寄せでしめてるんですかね。


連日設定打ち変えなしの、
全台設定1かな!あーこわい。。。



今日は僕の行っている小細工を紹介したいと思います。


まず、基本中の基本として、
周りの台の動向は視線の届く範囲でしっかりチェックします。


見るのは、
ボーナス当たった時の光り方と、
スイカの音がしたときに次ゲーム当たるかどうか。


これで、
モードBの可能性が高い台を拾えることがありますね。



後は地味にリーチ目チェックですね。
まだ拾えたことないですけどw


空いた隣の台移動して1回転でボーナス引いたことはありますけどねw
この場合、50%の確率でその前のゲームで当選してるらしいですよ。
って誰かが言ってました。



あと、どこのサイトで見たか忘れたし、
もう見つけられないんですけど、
朝一でボーナス引いたゲーム数ごとのチャンスモードだった確率が書いてあったところがあったんです。


そこには、
早い当たりほどチャンスモードであった確率は高くなるみたいに書いてあって、
100Gぐらい以降は、なんとも言えない感じで書いてあったと思うのですが、
ちょうど200Gで当たった時だけは、
チャンスモードだった確率がとても高いって書いてあったんです。


なので、朝一200G当選している台があったら打ちたいとは思ってますw
これも見たことないですけどw



さて、
明日は朝一の抽選から行く予定ですが、
今日この後3スルーが落ちてたらどうしようかな~w