moccoの沖ドキ日記

沖ドキを中心にスロットの日記や自分なりの攻略法を書きます。

マイホは沖ドキ5台設置のお店です。

ほぼほぼホームでしか打ちません。

確定役と確定チェリー

最近、引いてましてね、
モードAのときは結構微妙という意外な事実を知ったので、
ちょっと詳しく考えてみました。


とにかく、
一番おいしいのは、
モードBの時なんですね。
天国50%、ドキドキ25%ですからね。
ドキドキへ25%もあるのはここだけですね。
中段チェリーは除いて。


ていうか、
モードBの時はスイカでも、
15~20%ドキドキなので、
同時点滅などでモードBが確定してるときなんかは、
引き涯がありますね。


まあその分、天国orドキドキに上がらなかった時のショックは大きいんですけどw



天国中でも、
ドキドキ昇格へ4.7%と引けなくもない数字だし、


保障モードでも、
25%ぐらいで天国以上に戻れるんですよね。


朝一チャンスモードなら、
天国65.6%、ドキドキ7.0%、超ドキドキ2.3%
これすごい!w


朝一50G以内とかで確定役が出たら激熱ですね!



以上のことを踏まえると、
本当にありがたい確定役のはずなのに、


ここ3回であまり生かせてない僕は、
ホントダメですねwww
相性がいいんだか悪いんだかww


しかも、ボーナス中に引くのなんて、
めちゃめちゃ熱いのにね。。。( ;∀;)



2/7
①ボーナス中確定役でおそらく天国継続。
②通常時確定チェリーで天国に上がらず。


1/31
ボーナス中確定役で天国に上がらず。


なんか悲しくなるな~。



中段チェリーは、
ボーナス中は去年の12月ぐらいに引きましたが、


通常時は、もう去年の2月から引いてませんね。


いつも、今日こそは中段チェリーを引けそうだと予感してるんですけどねww
そろそろ一発欲しいところですw