moccoの沖ドキ日記

沖ドキを中心にスロットの日記や自分なりの攻略法を書きます。

マイホは沖ドキ5台設置のお店です。

ほぼほぼホームでしか打ちません。

2月

家賃とか、
借りるときは、
日割りで取られたりするのに、
2月は日数が少ないのに同じ家賃というの納得いかないですよね?


まあ光熱費とかも全部そうですけど。



そう考えると、
パチ屋ももちろん家賃光熱費を払うわけだし、
社員は月給でしょう。


そういった支払いを普段より3日少ない営業日で賄うと思うと、
いつもより出さないだろうなと思っちゃいますよねw
祝日もないし、もっとも厳しい月なんじゃないですかね?



そんな2月なのですが、
昨日も1台、設定良さげな挙動してる台があったんですよね~。


設定入れてるのかな~、たまたま引き強なのかな~?


でも、朝一のかかりはここんとこずっと悪いので、
リセットしてるようにも思えないんですよね~。


今日も朝から仕事で行けてなくて、
明日は行けるんですけど、
迷いますよね~。。。


設置台数の多い大型店に浮気したくもなっちゃいますよね~。


大型店は出してる台はもちろんあるんですが、
思いっきり負けてる台も多いですから、
結局可能性は一緒な気がしちゃうんですよね~。


単にどこも設定1ばかりなだけじゃないのか?ww



明日を逃すとしばらくいけないんで、
迷うな~www