moccoの沖ドキ日記

沖ドキを中心にスロットの日記や自分なりの攻略法を書きます。

マイホは沖ドキ5台設置のお店です。

ほぼほぼホームでしか打ちません。

隣の台

はい、どうも。


本日は朝から仕事になってしまったので出撃しておりません。
仕事しながらこっそりしたためてます。


昨日、地獄からの生還を果たした僕でしたが、
僕の17連荘とほぼ時を同じくして、
隣の台も連荘してたんですよね。


朝一は5台中4台が100G以内で光っている中、
唯一光ってなかったのが隣の台で、
最初の当たりは475Gだったのです。


結果から先に言うと、
BIG50回程、REG20回程で、
約5000枚出てました。


最初の475Gまで行く間、
何人か座ったのですが、
こういう台は座りたくないですよね~。


それで、
3人目ぐらいに座ったお兄ちゃんがBIGを引きまして、
そこから一撃で僕と同じぐらい17,8連荘してましたね。


僕の帰りるころには連荘終了してたのですが、
100G程で引き戻してまた天国に入って5連してました。


その後、
272 BIG
145 REG
367 REG
282 BIG
というぐらいに4スルーしてしまいます。


まあ沖ドキにしちゃあ初当たりは軽い方ですけど、
145G,367REGの辺りは心折れますよね~


実際、この4スルーで1500枚ぐらい失ってる感じです。


そして、そんな4スルー明けの225REGからのBIG一つの2連。


粘って粘ってやっと天国行ったと思ったら2連。
よくありますよね~。


しかし、
そこから37GのBIGでまた天国にあがり、
そこからのBIG3連。


次、
69REGで1スルーしての、
59BIGからの9連。


最高にうらやましい展開ですよね。
この辺打ってるときは「設定6や!」って思ってるでしょうね。


で、
連荘終了後が、
なんとストレートで1000REGです。


これが、
沖ドキの恐ろしいところですよね。


ホント調子いいと思ってた一瞬先は闇ですよね。


しかし、
その1000REGをスルーした後の、
202BIGか~ら~の~、
30連荘で5000枚オーバーでした。


結果的に見ればうらやましいとは思いますが、
こんなアップダウンの激しい戦いは、
しんどいでしょうね~。


僕は途中で帰っちゃったので、
データだけ見ているので、
最後の30連荘はもしかしたら超ドキだったのかもしれませんが、


この結果を見て設定いくつだったと思えばいいんでしょうね?


設定についての僕の考察は、
また改めて書こうと思いますが、
まあ、この台の設定なんて絶対にわかりませんよ。