moccoの沖ドキ日記

沖ドキを中心にスロットの日記や自分なりの攻略法を書きます。

マイホは沖ドキ5台設置のお店です。

ほぼほぼホームでしか打ちません。

無策の勝利

5万負けで、
沖ドキ卒業しようと思っていた僕ですが、


先ほど、
気が付いたらホールに居ました。


空いてる台は3台、
1スルーの台と、
後は連荘抜けの2台。


こんなのどれ打っても同じですよね~と思いつつも、
一応1スルーの右角に座るも、
5Kが吸い込まれました。


隣の台は、
2スルーで、
打ってる方がいたのですが、
どいたらすぐ移動してやろうと横目で見ながら、
この右角当たる気しね~な~と、
1スルーも0スルーも変わんねーか~と、
まさに無策の移動を試みて、
0スルー真ん中の台に移動。


真ん中は、朝一16BIGからの、
9連でやめて、300Gほど回してる台でした。
こんなの何の情報もないに等しいですし、
ほぼほぼモードAでしょうねw


こういうことやっちゃうから負けるんだよな~と思いながら、
投資1.5万でBIG!


こういう逆境のときこそ一発天国あり得る!とか思いながらも、
あっけなくスルー。


持ちコインを飲まし、
本日の軍勢2万のうち1.9万が討ち死にしたところで、



190ゲーム目、



戦慄の、



確定チェリー、BAR揃い!!


いい音がホールに響きました。


しかし、このブログを読んでる方なら知ってると思いますが、
確定役系を生かすのが苦手な僕ですw


ボーナスを消化し、
スルーにびくびくしながら6G目にヌルリと遅れ発生!


これで天国以上なんで、
最初がモードAだったなら15%、
モードBだったなら33%でドキドキやでえ~!!


と思いながら回していきますがなかなか光りません。


またしても、
確定チェリーを引いたのに、
天国に上げただけで一発で落としたかと、
沖ドキなんてもう2度とやらねーわと、
思っていた32G!!
REG!!


何度か経験してますけど、
32G目に来るボーナスってやつも愛おしいですよねw


次、
4REGからのベルカナ点灯!
(予告音ありで停止音1つ目から普通)


次、
1BIG


次、
11BIG(←パネル消灯)



からの~、



ベルカナからの~、



ドキドキランプ点灯!!



先に言っちゃいますけど、
特殊点滅BARとかドキドキランプ点灯とか、
ドキドキ確定の示唆が出るとなんか伸びなくないですか?



今回確定チェリーからですから、
ドキドキでしたって感じでランプがついてもビビりはしないんですけどね。


ドキドキ点灯後きっちり3回で終わりってそんな殺生なですわww


計10連荘で1700枚、
1.3万プラスで終了です。


今日はもう確定チェリー一撃でしたね。


これだから沖ドキやめらんないんですよね~www