moccoの沖ドキ日記

沖ドキを中心にスロットの日記や自分なりの攻略法を書きます。

マイホは沖ドキ5台設置のお店です。

ほぼほぼホームでしか打ちません。

人気筐体

youtubeで沖ドキの実践動画を結構見漁ってまして、
ある方が言っていたのですが、
沖ドキの筐体の中古価格は一番高いんだそうです。


実際調べてみたら、
一番高いどころか売り切れで売ってないですね。


やっぱり面白いですもんね。
みんな大好き大人気なんですよね。



でも、
中古が高い、売ってないという事は、
ホールがとても欲しがっているという事で、


つまり、導入すればホール側が儲かる可能性が高いという事ですよね。


儲かるという事は、
極端に言うと、
設定1ばかりにしといても稼働があるという事だと思います。


そう考えると、
気分が悪いですよねww


そんな機種に挑んでるんですよね。。。



沖ドキ攻略のとても重要な要素であるやめ時について、
僕なりのやり方は後で詳しく書きたいと思いますが、


沖ドキが楽しくてしょうがない、
打ちたくてしょうがない、
という段階は超えてないと勝利は見えてこないと思います。


結局、自分なりのルールを決めて打っていくことになるのですが、
確率の高いルールにすればするほど、
打てる機会が減って行ってしまいます。


もうちょっと打ちたい、遊びたいという気持ちに打ち勝って、
32Gやめをやらないとダメなんですよね。

敵は、
沖ドキの面白さだと思います。