moccoの沖ドキ日記

沖ドキを中心にスロットの日記や自分なりの攻略法を書きます。

マイホは沖ドキ5台設置のお店です。

ほぼほぼホームでしか打ちません。

確定役カナちゃんからの・・・

さてさて、
本日は朝から行きたかったのですが、
仕事だったので行けなかったんですが、
狙いたい台が2台あったんですよね~


前日2スルーしている台と、
もう一つは、
前日連荘中で3Gで終了している台。


マイホは、
毎日全台リセットしてるとは思えない挙動でして、
イベントの時は全リセかな~、
その他にも今日は全リセかな~と思える日がたまにある、
そんな感じなんです。


で、
一度だけ、
前日の天国が残ってたのを朝一で打ったことがあったのです。
枚数のカウンターでわかるやつです。


なので、
こういう台が残ってたら、
必ず宵越しで32Gまでは回しに行きたいと思ってますが、
そもそもそんな台落ちてることはまずないんですけどねw


でも、珍しいそんな台を仕事しながらデータを見守っていたのですが、
その3Gやめの台をなかなか誰も打たないww


打ち始めたのは、
13時前ぐらいでしたね。


この前の戦いの時、


朝一17GでREG引いて37G回して去って行った人がいましたが、

そんな感じでマイホはライバルがぬるいところが良いのです。


満台のホールでは立ち回れませんし、
ライバルも強いですからね。



まあそんな3Gやめの台も、
じきに誰かが打ち始め、
100G回してノーヒットでした。


もう一つの前日2スルーの台は、
204BIG
220BIG
180REG
からの11連荘してました。


う~ん、もし自分が打ってたとして、
初当たり204まで回したかな~?
とか思いつつ、
仕事をしていたら早く終わったので出撃しました。



3Gやめの台は、
リセットの可能性も一応あり、
まだ100Gしか回してないので、
もう100G回しに行こうかと。


しかし、到着すると、
もう誰かが座ってて、
200G超えてノーヒットでした。



今日はあきらめて帰るかと、
一応データを見ると、
朝一141REGで
その後144G回してる台が空いてるじゃあーりませんか。


ちなみに、
今日は朝一200G以内で当たっているのはこの台だけでした。


チャンスモードの可能性と、
モードAだったとしても1回当たってて1/4でモードBに上がった可能性に期待して、
ちょっと打ってみようかと。


まずはストレートで1万。
まずいですね。


2枚目に手をかけ、
5K行ったところでBIG
453BIGです。


投資がちょっとかさみましたが、
ここで天国に上げればまあ取り戻せるかなと思いながら、
予告音がなりまして、


1リール
リプ
ベル
BAR


はい、この前初めて引いたばかりの、
BIG中の1確で確定役をまた引いちゃいました。


モードBだったのであれば、
75%天国以上で、そのうち25%がドキドキ、
天国からなら継続は確定で、6.3%でドキドキに昇格ですからね、
ドキドキ行っただろ~と思って、
第3ボタンをグリグリやって、
結構オーバーアクションで手を引いちゃったんですよね。
バキーン!っつって。


このドヤ的行動が、
おそらくカナちゃんの機嫌を損ねたんだと思います。


天国にすらおりませんでした。


でも、
・朝一200G以内に当たっている
・もう3回当たってる
・確定役で当たってる


そういったことをトータルで加味すると、
ほぼほぼモードBにはいるだろうと判断し、
2連はしたけど天国には上がってませんから続行です。


124BIG
139REG
42BIG


うん、軽い。


なんて言ってる場合じゃないんです。


最初に打った人の1回も合わせたら、
もう6スルーですよ奥さん!


何気に地力でストレートで5スルーもさせたのは初めてです。


軽いから成しえた業でしたが、
ここまでは追加投資なしなので、
まだ余裕があります。


ちなみに、ここまで共通ベルは1個も落ちてませんwww


そして、ここから機嫌を損ねたカナちゃんの本領発揮です。


下皿は空になり、
追加投資です。
3枚目に手がかかります。
そして3枚目はノーヒットで終わります。


非常にまずい状況です。


こんな6スルーで、初当たりトータル割と軽めの台を離れたら、
一瞬でハイエナの餌食です。


やめられね~な~と思いながら、
このまま天井いったらマイナス6万じゃね~かよ~、
と思いながら脇汗をどんどんかきます。


4枚目に手をかけた、
490GでBIG。


もはや、上がる気がしません。
これもスルーだったとなると、
もうどうしていいのかわからんなと思いながら、
5REG。


一安心ですが、
またREGで嫌な予感です。


ちなみに、
左隣の台は、
僕が打ち始めたころに連荘を始め、
この数分前に終了し2500枚ぐらい流して帰りました。


そして、残りの3台は、
全部連荘中でしたw
つまり僕が天国に上がったことによって埋まってる4台全部連荘中。
右隣の台なんて、ベルカナからのドキドキランプ点灯してます。


そんな中、
次、
12REG。
REGかよ!!


次、
18BIG。


以上4連で終了!!


しょぼい!!


50G回して、
500枚流して1月の戦いは終了しました。


帰ってきて調べましたが、
モードAで確定役を引いた場合、
天国以上が否定されてしまったら、
モードBよりモードAにいる可能性の方が高いんですね。


これ知らなかったですわ。


モードAの時に関しては、
スイカよりもモードAループの可能性が高いわけです。
これは意外でした。


つまり、元からモードA、
確定役の後、モードA、
その後のボーナスのどこかでモードBって感じだったんでしょうね~。
無念。。。



本日は、
マイナス2.2万


今月トータルは、
マイナス9千円でした。


1か月遊んでマイナス9千円なら上出来なんですけどね~。
来月はプラスにしたいですね!