moccoの沖ドキ日記

沖ドキを中心にスロットの日記や自分なりの攻略法を書きます。

マイホは沖ドキ5台設置のお店です。

ほぼほぼホームでしか打ちません。

惨敗

はい、このタイトルにして、
この時間に帰宅してます( ;∀;)


①115REG
②69BIG
③311REG
④252REG
⑤223BIG
⑥305終了


沖ドキにしては、
そんなにハマってないと思いませんか?


これで4万5千の軍勢が討ち死にするんですよ。



前日、高設定っぽかった挙動の2台に目を付けまして、
据え置きか、リセットの両面から狙います。


第1希望の右角の台に座りまして、
115REGだったのですが、
丁度その頃第2希望だった左端の台にお兄ちゃんが座り、
21BIGからの一発天国。



まあいい、こっちも何とも言えないけど悪くはない。


左端は、順調に連荘を伸ばしていきます。


そして、こちらは次が69BIGですから、
全然調子いいですよね。


チャンスモード→モードB→天国の、
王道ルートかなと思いながらもあっけなくスルー。


ぼちぼちハマってきて、
ようやく311でREGを引いたところで、
左端は、ボーナス中にドキドキランプ点灯です。


見ての通り、その後、
252REG
223BIGと、軽くも重くもない当たりが続きますが、
あっけなくスルー。


一昨日、初めて自力で5スルーとか言ってたばかりなのに、

またもや自力5スルーです。


左端は、12連してやめてました。
ドキドキ確定をみちゃうと物足りないと思っちゃう数字でしょうね。


そんな様子を横目で見ながら、
こちらは天国上げるまで打つしかないよな~と思いながら打ち続けます。


こういういくら何でもモードBだろうというときのスイカは熱いのですが、
決して当たりませんよねw



朝一から、右角の僕と、左端のお兄ちゃんだけの客だったのですが、
ここで3人目の客登場。


真ん中の台を、
まずは45回して、
その隣に移動。


その台で43BIG。


ええな~と思っていると、
あっけなく一発天国。


と思ってよく見たら、
左しか光ってないじゃないの!!


たった3人中、
自分以外の二人が50G以内でドキドキ引いちゃってます。



もう最悪級に悪い流れです。


こういう時はこのまま全つっぱすると、
天井まで行って、
下手すりゃそれでも上がらず、
なんやかんやで上がってもバケ2連です。


なので、5スルーの台を、
置いて帰ってきましたぞ!


きっと次に座るやつが、
一発で天国へ行くでしょうけど、
僕が打ってたらきっとそうはならなかった!


今日はホントは10万負けそうだったところを、
4.5で済んで良かったんだ!



ポジティブに生きるのが大事です。