moccoの沖ドキ日記

沖ドキを中心にスロットの日記や自分なりの攻略法を書きます。

マイホは沖ドキ5台設置のお店です。

ほぼほぼホームでしか打ちません。

地獄絵図

さて、
惨敗を喫した本日でしたが、
5スルーを捨ててきたわけですから、
その後どうなったか気になりますよね。


データをチェックしました。



こういう時はこのまま全つっぱすると、
天井まで行って、
下手すりゃそれでも上がらず、
なんやかんやで上がってもバケ2連です。



こんな風に書いてましたよね。


なんと、予言が的中し、
あの後そのまま天井に行っちゃってます。。。


そして、戦慄のその後の結果は、
1000BIG
126REG
606BIG
108REG
170REG
35BIG
100REG


なんと、都合12スルー!!!
こんなの見たことない!!


こんなに小さい平和なホールに、
地獄絵図が描かれています。


帰って良かったじゃん!
マイナス5000枚まで一直線です。
5万勝った気分ですねw


こんなことがあるんですよ。
モードBは期待値がプラスだとか、
全つっぱだとかよく聞きますよね~。


やはり、モードBを捨てる勇気は必要なんですよね。



しかも、僕が帰るときに一発ドキドキ入れてた台は、
戦慄の4連荘、
BIG
BIG 
REG 
REG
500~600枚でしょうね~


最初にドキドキ引いてて、
2500枚ぐらい流してやめてた台は、
その後、
545REG
279BIG
600BIG
530BIG
482BIG
688BIG


なんと重厚な5スルーでしょう。。。
ストレート4000枚ぐらい逝ってますね。


5台トータルで、ほぼほぼマイナス万枚行ってますわ。


今日は地獄絵図という言葉しか出てこないです。