moccoの沖ドキ日記

沖ドキを中心にスロットの日記や自分なりの攻略法を書きます。

マイホは沖ドキ5台設置のお店です。

ほぼほぼホームでしか打ちません。

地獄を分析

沖ドキの設定判別って、
普通共通ベルの数を参考にしますよね。


でも、よく見てみると、
BARの確率が、
設定1~6で実は結構あって、
共通ベルよりも差が大きいです。


チャンスモードか引き戻しかもわからない、
32G中でも自力かもしれない、
そういうの考えると、
判別に使えるわけはないですよね。


でも、12スルーした昨日の結果なら、
全部初当たりでしょうから、
ちょっと計算しても面白いかなと。


最初の当たりだけは一応チャンスモードの可能性があるので省いて、
(チャンスモードだったら恐ろしいんですけどねww)
1回目のボーナス終了から、
天国にあがるまでトータル2969回、
その中で、
BIG6回、REG6回、


BIGは設定1以下、
REGは設定4と5の間。


だからなんだって話なんですけどね。



ジャグラーみたいに、
REGが出るほど高設定が期待できてうれしい、
にはならないですよねww


特殊点滅の時以外は、
いいからBIG引けよ!って思いますよね。



ちなみに、特殊点滅からのREGはドキドキ確定なわけですが、
僕は2度引いたことがあるのですが、
2回ともREGとBIG半々ぐらいのしょぼ連で1000枚行かないぐらいでした。


特殊点滅BARからのドキドキだと、
連荘がREGに寄る、


そんな気しません?