moccoの沖ドキ日記

沖ドキを中心にスロットの日記や自分なりの攻略法を書きます。

マイホは沖ドキ5台設置のお店です。

ほぼほぼホームでしか打ちません。

ジャグラー一閃

昨日は、到着が21:30を過ぎてしまっていたので、
3スルーとかあっても打てないなと、
終わりの回転数だけ見に行こうかと、
行ったのですが、


なんとなくジャグラー5K勝負でもしてみようかと、


ジャグラーシリーズはたまーに打ったりするんですが、
よくわかってませんw


カチカチ君で数えて高設定と見たら1日ブン回す、
みたいなのは好きじゃないんですよね~。


去年14時オープンで5000枚出したことありますけどねw



そんな感じでよくわかってないながら、
空き台の中で一番出てるマイジャグラーをセレクト。


BIGが二十何回で、REGが十何回で、6000回ぐらい回してたやつだったと思います。


投資4Kで見事BIG!!


沖ドキばかりやってると、
ジャグラーのBIGは枚数多いな~と思いますねww


沖ドキは下手すりゃ2連で350枚行かないときありますもんねw



1Kでもプラスで帰ろうと思い、
クレジット分だけ回そうかと回していると、


7ゲームでBIG!!


GOGOランプ光らずにいきなり揃いましたw


ジャグラーでもこのように、
早い回転で当たりますしね。


沖ドキで実は、
転落→32G以内に自力ボーナス→1発天国、
なんてこともきっと起こってると思いません?


モードA示唆のアクションが1個ぐらいあったら面白かったでしょうねww



そんなこんなで500枚強流して、
プラス7K。


今月の収支がマイナス1.7万まで戻ってきました。