moccoの沖ドキ日記

沖ドキを中心にスロットの日記や自分なりの攻略法を書きます。

マイホは沖ドキ5台設置のお店です。

ほぼほぼホームでしか打ちません。

設定6

2日連続で仕事帰りにちょい勝ちした後のこんな日、
若干の嫌な予感もしつつの「7」の日です。


アナザーゴッドハーデスが増台です。


入場抽選は72番です。


どうせ沖ドキ打とうと思って行ってるのですが、
こういう時一桁の番号とか引いて新台に座れちゃうようなときは迷いますよねw


昨日の結果から、
宵越しで狙えそうな台は1つもなく、
7の日のリセットに期待をかけて、
前回5スルー惨敗してる右角に座ります。


座って2ゲーム目で共通ベルです。


100Gが過ぎて、
すでに共通ベルは2個目です。


僕以外は、
1台千円ずつ残りの4台をカニ歩いたお兄ちゃんがいましたが当たらず。


このまま200Gまでに当たらなかったらどうしようかな~、
なんて考えてた投資8Kの176GでREG。


前回もREGスタートだったなと、
引き続き嫌な予感がしつつ、
ボーナス終えて回していると、
25GでBIG!!


その後4Gで右だけ点滅&SPテンパイ音でBIG!!
天国以上の示唆が同時に2個出ちゃうともったいないと思いますよねww


最初のREGで上がってたかはわかりませんが、
天国には上がりましたね!


快調なスタート。


その後、
22BIG
8BIG
18REG
で、
合計6連荘!


いつもだったらこれで50G回して流して終了だったかもしれませんが、


この時点で共通ベル確率は1/68、
今までも何度か設定6か?と期待を抱いたことはありましたが、
今日はいまだかつてなくベルが落ちてます。


共通ベルは信じるなとという格言がありますが、
さすがにこれだけ落ちてるので、
もうちょっと粘るかと、
久々にチャレンジゾーンを超えて戦います。


すると、
100GでBIG!!
とても切れのいい数字。


そんなBIGでまさかまさかの、
また確定役を引きましたwww


もうこの1週間ぐらいで3回も引いてるじゃないの!
全部BIG中に。1/8192ですよ。


さあ、今度こそドキドキ行ったか~?なんて思いながら、
1G目のレバーを叩くと同時点滅!


今回が確定役ですから、
このボーナスがモードB以上という事は、
最初の時点でモードB以上だから、
75%天国以上です。


と思いながら消化していると、
角チェリーでカナちゃん点灯。


まだ天国でない可能性もありますねw


そんな感じで2回連続カナちゃん連を終えて、
4REG。


天国には上がってた模様ですね。


となると、
確定役を引いた時点で、
天国とドキドキの可能性の比率は、
2:1、ドキドキにいても全然おかしくない!!


と思いながら、
次3BIGで、
5連で終了。
微妙~に伸びてこないですね。


しかし、
この時点でもまだ共通ベルは1/87。


共通ベルがコンスタントに落ちてまったくはまりませんよ。


で、
128BIG
170REG
と軽い当たりで2スルーしてしまいます。


どこかのライターが、
沖ドキは設定6でも捨てる勇気が必要と言っていたのを思い出します。


そんな次のチャレンジ、
210Gで確定チェリーで中段にBARが揃います。


確定役を引くのは得意な僕ですが、
実は確定チェリーは生まれて初めて引きましたww


角チェリーが来たら毎回毎回BARを目押ししてるんですが、
どうせそろわないと思ってるもんで、
揃うとビッッックリしますね!!ww


さあ反撃開始だと思ったのに、
なんとこれもスルー。


前にも書きましたけど、
モードAからだったとしたら確定役&確定チェリーは弱いんですよね~。


これはとても悪い流れだと思っていたのもつかの間、
44BIG!!チャンレジゾーン成功ですw


その後23REGが来たんですが、
それで抜け。


確定チェリーを引いたあたりからの流れが良くないな~と思いながら、
100G回して帰ってきました。


BIG11
REB5
1038スタートで、
共通ベル22個で1/89


初当たりも全然いいし、
こんなに設定6っぽい台は初めてでしたね。


今日はプラス1.1万で、
トータルマイナス6Kまで戻しました。






な~んて、
書きながらデータサイトを見ていると、



101BIG!!??


僕の後、1回転で引いてるよ!!www


しかも、そこから10連してます。



ウケる~( ;∀;)