moccoの沖ドキ日記

沖ドキを中心にスロットの日記や自分なりの攻略法を書きます。

マイホは沖ドキ5台設置のお店です。

ほぼほぼホームでしか打ちません。

6っぽかった台

僕の後1Gで11連


78BIGで1スルー


121BIGから2連


226REGで1発引き戻しからの5連


235BIGで1発引き戻しで2連


272REG
229BIGで2スルー


325BIGから2連


67BIGで一発引き戻しからの2連


228REGで一発引き戻しからの3連


152BIG
219BIG
374REGで3スルー


198REGから4連


132BIGで一発引き戻しからの3連


132BIGで1スルー


133BIGから4連


127BIGで一発引き戻しからの2連


148REGで一発引き戻しからの5連


233REGで一発引き戻しからの2連


188BIGで1スルー


71REGから2連



最終トータルでは、
2000枚強ぐらいしかプラスになってませんけど、
一発引き戻しの多さと、
連荘の続かなさ、
スルー数の少なさ、
ハマらなさ、
これはやっぱり6濃厚だったんじゃないですかね?


5000回転以上回してこんな感じなんで、
300以上ハマってるのが1回とかやばいでしょ。


とは言え、設定6でたったプラス2000枚~?
って思う事でしょう。


前に機械割ということを書いた通り、

設定6でも107.9%ですからね。


短時間でプラス500枚でやめた僕の采配はきっと間違ってなかったはず!!




スロットは打ち手の引き次第とは思ってますが、


やめた後が1Gで光ってて、
なおかつこの日最高の11連をたたき出しているというのが、
ものすごく重くのしかかりますよねwwww



だって、その最初のボーナス自体を僕が引いてた可能性が50%あるわけで、
もし、その引いてた方の50%だったとしたら、
やめる時点で天国に上げてやめてるわけですからねwww
否、ドキドキに上げてたかもwwww


あー、ウケる。。。( ;∀;)



据え置き&リセット狙いで明日も朝から行くならこの台を打つべきなのですが、
明日は行けないんですわ。。。(遠い目)