moccoの沖ドキ日記

沖ドキを中心にスロットの日記や自分なりの攻略法を書きます。

マイホは沖ドキ5台設置のお店です。

ほぼほぼホームでしか打ちません。

朝一

沖ドキの朝一の動向について、
今一度考えてみたいと思います。


10台設置としましょう。


全リセだったとしましょう。


そうすると、
3台はチャンスモード、
1台モードB、
6台モードAという事になります。


50G以内に当たるのは、
チャンスモードから1,2台、
モードA&Bから1台(設定1なら)、
合計2,3台でしょう。


100G以内だと、
チャンスモードの3台、
モードA&Bから2,3台、
合計5,6台でしょう。


このぐらい当たってたら全リセっぽいなと思っていいんでしょうかね。


200G以内だと、
さらにモードA&Bから、
2,3台当たるので、
10台中7,8台は当たってることになりますね。


わかりやすく8台という事にしましょう。


このうち3台はチャンスモードからなのでモードBです。


最初からモードBだった台が、
当たってる5台に入ってる可能性は17%なので、
1台入ってるか入ってないかですね。


残りのモードAの台、
1/4はモードBに上がってるはずなので、
当たった8台のうち、
4,5台はモードBだと考えていいのではないでしょうか?


計算あってるかな?



良さげに見えますが、
3,4台はモードAなので、
深追いするのは十分怖いですよね。


通常時のスイカ当選よりもモードBの可能性は低そうです。


なので、
200G以内に当たってる空き台を狙うのは、
そんなに美味しくもないかもですね。
(昨日やって負けましたしね)


でも、
その当たった8台のうち、
1,2台は一発天国の可能性もありますから、
朝一から打つというのは適当に座るよりはましかなと思います。


まあ、朝一狙いぐらいしか、
能動的にやれることないですからねww


ハイエナしようとしてウロウロなんて僕できません。



まあ、
全リセだったとしてこの感じですから、
全リセじゃなかったとしたら、
この200G以内の当選をあてにしたら完全に爆死しますね。


お店側の事はよくわかりませんが、
そんなに親切に全リセするかな~と思うんですよね。


なんとなく7割リセットとかでも、
全リセっぽい雰囲気は出ちゃいそうだし、
僕が店長だったらそういういじわるしちゃうな~とか思っちゃうのです。


そういう用心を踏まえつつ、
後はお店の癖を探るしかないですよね~。


というわけで、
今日は行きません。